ノベルテイ決定、進捗伺い

表紙担当の絵師さんとミーティング。ノベルティ候補としていくつかの案を出していたけど、実用とバンドっぽさの点から絞り込めていなかったけどギターピックとチケットホルダーに決定。表紙用紙、というか加工も決定。きっとど派手な本に仕上がります。
装丁を出来るだけライブDVDに近づけるという方向性から、ノベルティと本をシュリンク包装することを提案。実現の方向でこれから調整。

執筆者の皆さんにDM。今回、バンドというくくりでCPを絞ってないのでみなさん自分の推しCPをどれだけプレゼンできるかの場としても考えてくださっているようでとても嬉しい。

個人原稿は脱稿。個人誌があと少しで書き切れるので頑張れ。デザイン作業は奥付の準備と第二弾の告知物の下準備は完了。そちらは12日に公開予定。